再びクランメンバー募集をします

この記事は約2分41秒で読めます

l00

おっすこんにちは。

このところクリプロや懐疑目録ばかり書いているクロロです。
本職はLinkJPというクラングループのリーダーでした。
忘れるところだった。ということで─

ざっくりいうと

  • クラクラ一緒にやりませんか
  • グループ全体で2年以上在籍メンが20人くらい
  • 真面目にクラクラやってます

おすすめ

たまには募集記事を書こう!!

クロロはTwitterでベラベラ喋って、
クリプロや翻訳記事や懐疑目録ばっか書いてる。

違う違う違う。

本職はクラン、LinkJPのリーダー。
新設のLinkJP-Arcadiaをはじめ、育成特化のLinkJP-Diva、クラン戦特化のLinkJP-Exusを作りました。

今回募集するのは私がリーダーを務めるLinkJP-Arcadiaです。

こちらでも記事を発表しているMelkisedecや総悟丸、カーバンが所属しています。

想像されるほどのガチクランではないよ

クランについて、ざっくりと紹介していきます。

対戦ペースは常時ですが、強制参加ではありません。
但し、長期休戦の場合は参加を断ることがあります。

援軍授受に制限がありません。
但し、指定には簡単なルールがあります。

トロ上げ勢とファーマーが共存しています。
多くのクランがぶつかる、両立の壁をクリアしています。
トロ上げ勢とファーマーが共存できる仕組みがあります。

最新の情報はTwitterやブログより先にクランで共有されます。
早ければ1週間前には事前情報のリークを共有しています。
もういちど。最新の情報はTwitterやブログより先にクランで共有されます。

メンバーの定着率が非常に高いです。
2013年の11月、3年前のクラン発足メンバーを含めて約20人は2年以上在籍の古株です。
定着率を、良いクランの指標と置き換えるのは乱暴かもしれません。
しかし、居心地の悪いクランに定住することは難しいと思いませんか?

育成することに慣れています。
TH4や5から生え抜きでチャンピオンに到達したメンバーが何人も在籍しています。
すぐに結果は求めませんし、同じルールを強制することもありません。
余談ですが、すでにTH10でガチガチなメンバーの引き抜きに動いたことは過去一度もありません。
現在所属しているクランという立ち位置ではなく、クラン=Linkと言ってもらえるクランを目指しているからです。
将来クラクラを思い出すとき、バーバリアンよりもクラメンを思い出せるように。

 

募集の概要

ここまでクラン自慢を読んでいただいてありがとう。
ここまでのクラン自慢を読んで「参加してみようかな」と思ってくれた方に募集内容をお伝えします。

  • よる8時から深夜2時ぐらいまでのログインが多い方。
  • 定住を前提にクランの移籍や新加入を考えている方。
  • チャットでおもろい会話に付き合ってくれる方。

この3点です。
技術面、レベル面、設備面での心配は必要ありません。

だってLinkは育成クランですから。
上記の考え方から、サブの加入は断っています。

 

さいごに

これを最後に回すのは悪意を感じますが、ついでに。
リーダーやってる時のわたしは、クリプロのみずさん以上にシビアです。
言い表せないですが、キツいとかキレキャラとか、そういうのじゃなくて。
テキトーなことをやっていると見透かして無言キックします。

恐らく、
日本国内クランのリーダーで過去に蹴ったメンバーの数ランキングがあれば、
トップ3には入るんじゃないかという自負があります。

その大半が加入直後で、定着メンバーを蹴ることはごくまれです。

まじめにやってるメンバーの前で、ルールも守らず適当なことをされると
腹が立つじゃないですか。

これ、さいごに持ってくるんじゃなかったなぁ 🙂

募集は10名。参加の意思はTwitterのDMなり直接申請なり自己判断されたい。
未来のLinkJP新クランのリーダーになるのは、あなただと思うのです。

熱の入った申請を待っています。

Quwrof

Quwrof

右投げ右打ちのサイドスロー中継ぎ投手。

座右の銘は「人のにぎったオニギリは味わわない」
とにかく早々に口腔を通過することに専念する。

クリプロのコンダクターでいて、LinkJPクラングループのリーダー。

特技は、活きたイカを殺すこと。
2本の指で確実に仕留める、イカ最大にして最強の敵。

著者の最新記事

関連記事

  1. R10
  2. R7
  3. R11
  4. core_05
  5. A20
  6. K1