クリスマス3部作 フライングスタート | なくなぐ | クラクラ

この記事は約1分3秒で読めます

NN20

ここまでの”泣くなぐ”一気読み

おっすこんにちは。クロロです。

「君が泣くまで殴るのをやめない」が謎の高評価を得つづけて4作の公開を終えました。

本日公開の
「君が泣くまで殴るのをやめない サンタは生憎不在にしています」はクリスマスの特別番組としてお届けします。

今回は第5話・第6話・第7話を同時公開します。
そのなかで哲夫の正体、弾丸木村の才能、そして良子の消せない過去が見えてくるわけですが─

見どころは、この3話が同じ15分程度の時間軸を共有し、それぞれの視点で見せていることです。

クラクラ公式が発表した360度を見渡せる動画を再現した格好になります。
これと同じような体験を「なくなぐ」でもお届けします。

同じ時間軸のストーリーを読む準備は簡単。

まず、お手持ちのデバイスとは別に、スマホを2台購入してください。

たったこれだけ。

簡単ですね!!

このあとすぐの更新です。準備をお願いします。

そんなに端末いらない??

 

大丈夫。見終わったら、端末を見知らぬ誰かにプレゼントすれば良い。

哲夫や木村みたいに、人見知りをするからできない?

 

大丈夫。ひとこと、こんな風に伝えてあげれば良いのです。

 

メリークリスマス!!

 

QuwrofQuwrof

Quwrof

右投げ右打ちのサイドスロー中継ぎ投手。

座右の銘は「人のにぎったオニギリは味わわない」
とにかく早々に口腔を通過することに専念する。

クリプロのコンダクターでいて、LinkJPクラングループのリーダー。

特技は、活きたイカを殺すこと。
2本の指で確実に仕留める、イカ最大にして最強の敵。

著者の最新記事

関連記事

  1. クラクラ懐疑目録