★①戦闘機、その名も「さだお」|クラ牙狼|クラクラ

この記事は約1分47秒で読めます

ざっくりいうと

  • 脳筋=さだお
  • th11に早上げ
  • ★➀大量生産中

おすすめ

クラン戦の度に

我がクランBBARushは常時対戦。
あるルーチンがこのクランには存在します。

それはクラン戦が開始され、先ず必ず上がるコメントがあるんです。

ごめん、また★➀だった。

そう、今回の★➀戦闘機「さだお」さんのコメントですw
これを見るたびにウケるww
なんかウキウキするw

なんでだろう!
なんでそんな感情になるんだろう!!

俺は最低の人間なのか!

と落ち込むことなんて一切なく。
死ぬほどウケるw

おもくそ笑った後で、ミートゥー( ノД`)シクシク…

と返すしかないこの悲しみ。
くそ~~~~~!
全壊してぇ!!

さだおさん真面目なんです。
一生懸命にマルチで練習して、不屈の闘志で立ち上がってくる。
なんかそれがウケる。
最低な事はわかっとる。
けど、ウケる!

なぜだ俺!
単なる人でなしではないか!!!

さだお戦闘機に実装されている武器は「肉体」のみ
毎回、さだおさんは突撃する。
敵陣に爆弾を落すのではなく、
着陸するのではない。

その飛行機という爆弾とともに「御身」を落す。

実は戦闘機ではなく、ただの筋肉マンなのだ。
降りる。いや落ちた後はとにかく殴る。
殴る。蹴る。暴行を加える。
インフェルノタワーはもちろん【ベアハグ】

design_img_f_1485762_s

イーグル砲は【右フック】

e0131985_750163

プロレスとボクシングの融合

壊れればよし!

そんなサダオさんがみんな大好きだ。

th11にしてからというもの、基本が全くなっていない私はマルチで敗戦。。。
5回に1回は死亡し辛酸を舐めております。
今まで以上に仕事について時間を配分しているため、
一日数回の攻めでの失敗は痛い!

携帯をへし折りかけるのは一日に数回。
投げるのも数回。
まあクラロワではiPhone割れたからまだましか!

という感じでやってます。
ヒーロー頑張って上げたいけど、、、
時間かかる( ノД`)シクシク…

私はテクニックは一切磨く気ありません。
ばあ~~って出して取れなかったらもういい。
緻密に考えるとか面倒!
嫌い!もうほんと嫌い!

それでも続けてるんだから楽しいんだなと思う今日この頃です。
きっとサダオさんもそうなんだろう、
これからも一緒にやりたいなと思います。

サダちん、俺も頑張るよ。

メンバー募集内容は下記!!

BBARush募集要項は下記画像を

Loomy-01

みずの個人ブログは不定期更新!
下記画像を

R2-2

みずみず

みず

クランBBARushリーダー
年齢:31
性別:男
福岡在住、妻、子供3人(7歳長女、4歳長男、0歳二男)
根っからの営業マンです!

個人ブログはこちら
http://clashofclans-mizu.hatenablog.jp/

著者の最新記事

関連記事